静脈日記

ひたすらに世迷言

正直、北朝鮮のミサイル、バカにしてるでしょ? てか、金正恩の髪型バカにしてるでしょ?

みんな「北朝鮮のミサイルなんかどうせとどかないでしょ笑」

とか思ってるでしょ? ぼくも思ってる。

だって実際、今までだって失敗してきて結果、とどいてないし。

金正恩、髪型変だし。

てかアジア人圏の有名な人、全体的に髪型変だよね。

毛沢東とかもうミッキーマウスじゃん。

「日本人の髪型はそんな事無いよ!」って言いたいところだけど、寺山修司ヤバかったじゃん?

田園に死す」が好きだったけど教科書の寺山修司見た時、なんとなくショックだったもん。

『え、寺山修司ってこんななんだ…」って。

 

寺山修司で繋がりで考えると、作家って基本がっかりビジュアルな事多くない?

寺山修司M字バング

三島由紀夫→ガチホモ

川端康成エリマキトカゲ

村上春樹→その顔でセックスを語るな

この四人がぼくの中でがっかりビジュアル四天王だわ。

 

ああ、そうだミサイルが飛んできて日本が崩壊するイメージって湧く?

ぼくは湧かない。

金正恩みたいな髪型の自分ってイメージ湧く?

ぼくは湧かない。

なんとなく「もし飛んできたら怖いなぁ」とかは思うけど金正恩のビジュアルのおかげでその恐怖心が少し和らいでる部分がある。

見た目だけで判断するなら金正恩すごい良い人じゃね?

人は見た目が9割なんでしょ?

爽やかヘアーで良いじゃん。寿司ネタ乗せヘア。

 

やば…適当にブログ書きすぎでしょぼく…まぁいいや…

 

ぼく、頭悪いのでなんもわかんないんですよ。

正直、世界とか社会とか政治とかどうでもいい。

世の中ってぼくの為に、動いてるんだよ。

そう考えてないと頭がおかしくなりそうなんだよ…

 

え、みんなは考えてるもんなの?

世界、社会、政治。

正直「何も考えれてないぼくが一番健全なのでは?」とも思うのね。

だって、世界の事気にする余裕できる程の人生、生活送ってないもの。

自分の事で精一杯じゃん?

だから、せめて心の隙間みたいな部分ができたらさ、考える訳だよ

 

 

 

 

 

 

 

寺山修司ってM字バングだよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

題名、適当につけると内容が酷くなるね。エグいほどクソ雑記。