静脈日記

ひたすらに世迷言

ボルヴィック自主回収だけど、いろはすで良くない?

皆ってわざわざボルヴィック選んで飲むの?

ぼくは、こだわりがないから一番買いやすいから、いろはすを飲むんだけど、別にいろはすで良くない? いろはす普通に美味しくない?

でもウォーターバー行ってみたいのね。

ぼくお酒って好きじゃないからウォーターバーって天然水が色々あるんでしょ?

普通に、お酒飲みに行くより楽しそう。

 

まずボルヴィックって天然水?

いろはすって天然水?

ミネラルウォーターってなに?

あ、水素水宣伝して金儲け何て考えてないよ!

(藤◯紀香先輩。金儲けできるなら水素水の事、教えてください)

 

まぁ、どうでも良いんだけどさ水なんて。

 

ああ、でもね東京の水はちょっとどうなんだろうと思ってたけど、3回くらいお腹壊した後は普通に飲めたよ。

昔から水道水って飲めなかったんだけど、東京の水道水って、イメージより不味くないから飲めたよ。

 

3回くらいお腹壊したけど、人間の体って東京の水飲んでズタズタになるほどそんなに弱くないと思うの。

アホみたいにウォーターサーバーをレンタルしたり、ミネラルウォーター買って飲んだりして健康の事を気にするくらいなら、別の事で健康気にした方が良いと思う。

水を嗜好品として見ているならわかるけど、ウォーターサーバーとか使ってるヤツって大体、健康の事言うじゃん?

じゃあ、お前、健康の為に食生活意識してる? 運動してる?

してない人の方が圧倒的に多い気がするのに決まって「東京の水道水は薬が多いから体に良くないんだよ〜」とか言うじゃない。

うるせぇ! 素直に「ウォーターサーバーの水の方が美味しい」って言え!

何ちょっと意識高い風に見られようとしてるんだよ。

経済的に無理だからウォーターサーバーをレンタルできねぇんだよ!

素直に「美味い」って言ってくれ…

健康とかどうでも良いんだよ… ウォーターサーバーに夢を見させてくれよ…

ぼくの家にウォーターサーバー置く金をくれよ…

そんで、ぼくの家にウォーターサーバー置いたら皆で集まって飲み比べしようぜ。

別に今、ウォーターサーバーなんて珍しくないけど、きっとそうやって皆で集まってやってみたら改めて気付くはずだよ。

ウォーターサーバーの水うめぇ

って。

 

 

 

基本、ぼくのブログ中身ないじゃん。

 

chu0chu.hatenablog.com

 この記事でも言ったけど世の中に興味がないの。

今はまだ色々考えてるだけど、出来るだけ自分が好きな事して生きたいのね。

皆も同じ気持ちだと思うけど先の長い生活に怯えて堅実に生きてるじゃん。

ぼくはそれがストレスすぎてダメ人間道まっしぐらなのね。

多分、ぼくには社会を生きる力は無い。このまま必死で働いて生きていくとそのうち壊れてしまう…

その生活で、ぼくに頑張る理由を与えてくれる唯一の物それが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金だよ!

 

流石にウォーターサーバーじゃ頑張れないよ…

でもウォーターサーバーを置く余裕が出る金くれよ…

美味しい水が飲みたいよぉ…