静脈日記

ひたすらに世迷言

ファンキー加藤をメルカリで出品したい。

正直、ブログって意味わかんないんだけど、とりあえずしばらく続けていこうと思ってる。

本当はただの思ってる事日記にしたかったのだけどぼくの思ってる事なんて、どうせロクでも無いし面白く無いからね。

少し笑える悪口を書きたいのね。

悪口って人間にとって簡単に仲間をつくるツールなんだよ。

一人の人間が生き贄になる代わりに多くの人間がつながる最低なコミュニケーションツール。

友達欲しい高校デビューの子はとりあえず標的決めて悪口陰口言うと良いよ簡単に友達できるから。

その代わりに後からお前が辛い思いするけどな!

思ってる事日記の話に戻るけれど、思ってる事日記で面白く書いてる人、本当にすごいと思う。

 

あ、ブログって稼げるの?

一般人の戯言日記に需要なんかないよな! 無理だよな!

これ書いてて知名度上がったらユーチューバーになるよ!

YouTubeで一瞬である程度稼いでマンション買って部屋貸してその金で一生暮らせないかな…

けど、YouTubeで一発当てる方が宝くじよりずっと現実的だよね。

ユーチューバー馬鹿にしてたけど、まだ味のあるビジネスだよ。

あと何年持つか分からないけどね…

 

疑問ってすごく出るのにブログのネタが出てこないよ…

因みにブスなのにスクールカーストの上位にいる事ができる理由は

「一人ブスを入れておけば、自分達の顔面ランクが少しだけアップする錯覚を起こす事ができるから」

だよね?

だからスクールカーストの上位にいる女の子の事をぼくは

“選ばれし者”

と呼んでいるよ。

君は選ばれたんだ。自信を持って。勘違いしたまま大人になってくれ。ぼくは応援している。

 

やばい… ネタは出てこないけど毎日ブスの悪口ならいくらでも出てくる…

客観的に見れば「お前一回鏡見てこい」って自分に言いたくなるから、たまにしかブスの悪口は言わない様にするね…

 

継続するのってしんどいね。

ブログ毎日書いてる人ってどれだけ引き出しを持ってるのかな。

ぼくの小さな引き出しじゃあ戯言しか言えないから読んでる人が「馬鹿が何か言ってる」程度の気持ちで時間を無駄にしてくれたら嬉しいよ。

君の無駄にしたその時間がぼくの財産だ。

 

ロクにpvも無いくせに格好つけてるけど本当にそう思うよ。

 

 

あ、今更だけど今日書きたかったネタ思い出した。

今度書こう。