静脈日記

ひたすらに世迷言

ブスな女子高生と美人なババァならどっち選ぶ?

男の子に質問なんだけど、あなたはブスな女子高生美人なババァならどっちを選ぶ?

ぼくは断然、美人なババァ派だよ。

まぁババァの定義がわかんないから結構なハンディマッチではあると思うけど、概念として捉えた女子高生として認識して。

 

さっきも言ったけど、ぼくは断然、美人なババァ派なのね。

だから女子高生派の意見がよくわからないの。

女子高生派の人はどう考えてるの?

若さへの探求心がすごいの? それもう女子高生派じゃなくてお前女子高生だろ。

ぼくにはわからない… ぼくにはわからないよ…

教えて狩野英孝

教えて極楽とんぼ山本!

教えて東国原英夫

教えて板尾創路

教えてトリコ描いてた島袋先生!

板尾創路に至っては若さを追求しすぎて中学生、相手にしてるからね! 女子高生の若さへの探究心を超えてしまったからね!

 

「当たり前じゃねぇからな?」

って相方が捕まってから、すっかりスッキリしちゃった人が言ってたけど本当にそうだぞ!

条例違反だからな!

何が「概念としての女子高生なら俺は女子高生派かな」だよ!

「概念としての女子高生」ってなんだよ! んなもんねぇんだよ!

そう考えると絵音くんは偉いぞ酒飲ませたのバレてさすがにやばいと思ったのかちゃんと付き合ってるからな(どうせファン食ってるだろうけど)

 

思うんだけどさ、女子高生とそういう事するのは良いけど危機管理能力が欠落してないと中々出来ないよね。

どこまで危機管理してるのかな。

まぁ東国原英夫は“そのまんま”だろうけど、狩野英孝はタイミングがタイミングだから最終防壁は張ってたでしょう…

はやく帰ってきてくれ狩野英孝

ぼくは狩野英孝が結構好きだったから、加藤紗里の件で一旦落ち着いて欲しかったなぁ。

 

ああ、話が脱線した。

で、あなたはブスな女子高生美人なババァならどっちを選ぶ?

ここでもぼくはクズが出てくるんだけど、確率論の話だよ?

ブスな女子高生よりも美人なババァの方が養ってくれる可能性が高いはず! 

というかぼくはそもそも年上の女性の方が、そもそも好みなんだけれど歳を重ねるに比例して上限が上がっていく訳じゃん。いつかは反転して年下が好みになる時がくるのかね…

ぼく、早くしないとどっかのおばぁちゃんと結婚してそうで不安でしかたがないよ!

ああ、だからみんな若さを探求するんだね…

こんな雑記で人生の“なにか”に気付かされるとは思わなかったよ…

 

ブスな女子高生諸君! その「女子高生」ってブランドがあるうちは君はきっと美しいよ!

ブランドがなくなる前に 大切な人を見つけるor美しくなる努力 をしておくんだよ!

そうしないとぼくみたいに自分を棚に上げて悪口を言うクソ野郎にブスブス言われるから!

間違ってもサブカルとかに行くんじゃないぞ。

幾らブスでこそ映えるサブカルファッションがあるとはいえ、お前はサブカル映えしないかもしれないだろ?

 

 

条例違反戦隊はもう狩野英孝しか残ってないけどこれからも応援してくれよな! じゃーな!