静脈日記

ひたすらに世迷言

やぁ、久しぶり。

題名で言ったけどさ、やぁ、久しぶり。

正直、ブログに軽く飽きてたのとバンドを始めようとしたり仕事辞めて新しい仕事始めようとしたり、バイトばっくれたりしててブログの事をすっかり忘れてたよ。

 

ぼくがブログ書かなくなってから世の中クソ面白い事ばっか起きてんじゃん…

なんだよ“ヒアリ”ってこえーよ…

なんだなんだ…

ヒアリ怖えからとりあえずバイアグラ100mlの曲でも聴こうぜ。

 Deathparade - syrup16g(MV) - YouTube

間違えたsyrup16gだった。

 

 

ありがたいことにブログ放置してた、ぼくなんかに

「ブログ更新まってます」

って声掛けてくれる人がいたんよね。

 

 

そんな事言うなら今ぼく風邪ひいてるから看病してくれよ!!

 

まぁ、そんなこんなで久々のブログを初めてiPhoneで更新してるわけだけど、iPhoneでブログ書いてるやつ凄いな。

クソ書きにくいぞ。

 

久々すぎてぼくがどんな文体でブログ書いてたか覚えてないや。そんなこんなで新しい職場で奮闘中なんだけど、新しい職場にはオカマの社員とデスタムーアみたいな女の人が働いてる事ぐらいだよブログにできる話は。

 

そうそう、ぼくは小心者だから、ばっくれたバイト先から電話かかってきて胃に穴が空きそうなくらい憂鬱なんだけど、みんなは人生で1番憂鬱だったことってなに?

ぼくは、誰にでも股を開く阿婆擦れ女のかぁちゃんの飯が自分のかぁちゃんの飯より美味かった時が1番憂鬱だったよ。

寧ろ、そこで

“あぁ、憂鬱ってこう言うことなんだなぁ”

って知ったよ。

 

 

ああ、相変わらず洗濯機は買ってないよ。

 

 

なんか投げやりにブログ書いているから、いつも以上に話が二転三転してるけどスピード感があっていいでしょ?

多分、新しいカーズの映画よりスピード感出てるよ!

けど、今日、満員電車で人がめっちゃ降りる駅に着いて人が座席から立った瞬間に遠くから凄いスピードで座席を目掛けて歩み寄ってきたハゲよりはスピード感出てないかな…

普段サラリーマンに対して

オッさん、お疲れさん。いつかぼくもあんたの様に必死に働いて家族を守りたいよ”

って思ってるけど流石に

「このハゲー!」

ってなったもんね。

とりあえず時事ネタをふんだんに盛り込みたい性分なんだけど、大分前、知り合いの社長から聞いた「西○敏行が薬で引っ張る為に警察が動いてる」って話が何時迄も進展なくて全然時事ネタに出来ないの辛くない?

現代のシド・ヴィシャスことアスカと絡めて話したいのにな…

 

 

 

 

 

 

 

我ながら駄文、散文失礼しました。

流石に洗濯機買います。