静脈日記

ひたすらに世迷言

メルカリとAV女優のTwitterには共通点がないようで実はある。

書く書く詐欺が激しい僕だけれど、なんとか書こうと重い腰を上げかいたよ。僕の師匠は富樫だから許してね。

 

そーいえばメルカリでギターの機材を売ろうと乗せてから3分くらいで値下げしてくれってコメント来たけれどバカなのかな?

高い値段設定ではないぞ、同じ値段で僕のより小汚い同じの出品してるやついるからそっちにコメントかけよ。

まぁいいんだ、けどね。

 

僕に対しても思うというか言えることだけど「何様だよ!」っていうコメントあるよね。

「別の方は10000円まけてくれたけれど、あなたは幾らまけてくれますか?」

ってコメント書いてる人とかもいたけど

なんでお前が主導権握ろうとしてんだよ!

そりゃ値下げしてほしいと思ってコメントするのは分かるんだけれどねぇ。

値下げ前提で出品しなければならない風潮なの?

僕がまちがってるの!?

思いやりだかんな? なぁ、全部思いやりだかんな?

メルカリの値下げも、飲食店のおひやとか調味料も、電車の優先席も、電車や飲食店内ので泣いてる赤ん坊に対しての「赤ん坊だからしかたないよね」も全部おもいやりだかんな!

当たり前じゃねぇからな!

f:id:chu0chu:20181016234114j:plain

※やだ、誰これ怖い、勝手に画像追加されたよ!

 

まぁ、そんなこと言っても仕方がないしできるだけ気にしないで生きよう。

 

ばっちり話変えてくよ〜

僕にはAVを見る文化がないんだけど、最近、AV女優のツイッターを見るのにハマってるんだよね。

何が面白いってリプ欄がクソ面白いの。

基本、関係ないリプ送ってる奴多いんだけど、何様だよって奴から、必死で返事もらおうとしてる感あるリプライとか、純粋に優しさで溢れたリプライ、「なんでそんな事言うの?」て思うようなひどい事言ってる奴とか。

年齢層なんてもちろんわかんないよ、なんとなくイメージで「おっさん」だと考えてしまいがちだけど、それじゃおっさんがかわいそうだ。

そうだ! なんかありきたりだけど彼らの総称を「性少年」と呼ぼう。

呼び名なんてどうでも良いのだけど、なんかその人達に見られてディスられるのも怖いから女優さんの名前とかは出さずに、僕が面白いと思ったリプを紹介して、僕が思った事乗せてくよ。

 

●「トイレ掃除が苦手だよ〜」みたいな、明らかに『うちのトイレおしゃれでしょ?』的な写真付きのツイートに対して

「ここどこ?」

バカかお前は! どう考えてもトイレだろ! 「ここどこ」が「住所どこ?」的な意味であったとしてもお前はバカだ! 答える訳ねぇだろ! まずリプ送る前に「なぜトイレのおしゃれさをアピールしたか」を気にできる段階の人間になれ!

 

●「うちの〇〇は可愛いよー」と言う「愛犬と映る私は可愛いでしょ」的な写真を添えてのツイートに対して

リプ送ってる全員が「〇〇ちゃんかぁ、可愛いね!」「〇〇ちゃんかわいい!」と犬に対する賛辞のリプ

そう言うところだぞ、お前ら…

犬はそりゃ可愛いよ…〇〇ちゃんが可愛いんじゃなくて小型犬はもれなく全部可愛いんだよ。

なんだ、愛犬を可愛いと褒める事で気に入られようとしてるのか?

間違ってるぞ、そいつは「可愛い愛犬の写真を載せてるけれど、一緒に載せてる私が可愛いと言われてる」と悦に入りたいだけなんだよ!

 

●「〇〇カレー作ったけど、上手く作れなかった…」的な特殊なカレー作ったよツイートに対して

ほぼリプライ欄が「〇〇カレー? ■■はどれぐらい入れた?」的なツイートと「そうなの? 写真見せて!」と言うリプで割れる

なんだお前ら。変態料理人か?

ツイートの主はお前らのアドバイスなんかどうでもいいんだぞ?

「私はこんな特殊なカレーにチャレンジしちゃうくらい料理をする女だよ」アピールがしたいだけなんだよ。

「写真見せて!」じゃねぇよ、写真見てお前に何が分かるんだよ!お前が見たいのはどうせ、カレーじゃなく裸の写真だろ!

 

●「お風呂あがりでーす」的な若干セクシーな写真に対して

「最高にエロいね! 死ぬまでに〇〇ちゃんのVR動画がみたいなぁ♩」

おいおい、お前はかわいいなぁ

なにが可愛いってまず「最高にエロいね!」と言う褒め。

写真はそこまで言うほどエロくないのにそこまで言っちゃう感じ、気に入られたかったんだろうなぁ

そんで「死ぬまでに〇〇ちゃんのVR動画が見たい!」って言う希望。

他の奴らは好き勝手に「抱きたいわぁ」とか送ってるのに、お前は死ぬまでの希望としてVR動画がみたい」で満足できる感じ。かわいいなぁ。

たかがツイッターのリプ何だから「死ぬまでに抱きたい!」位の欲深いリプ送っていいんだぞ〜

音符も「♪」ではなく「♩」をチョイス。

「八分音符だとスピード感出ちゃうなぁ」とか考えて四分音符にしたのかな?

いやぁ、可愛いなぁ。

 

 

 

てな感じで長々と書いてきたけど、僕はいつもこんな事考えながらAV女優へのリプみて暇つぶしたりしてる。

「これ普通にアイドルとか有名人のリプ欄ででもできる暇つぶしじゃん!」とか思うだろ?

AV女優の人達のがディープでリプ数が圧倒的に少ないから面白いの見つけやすいんだよね。

書いてる僕も楽しめるし、評判次第でこれ企画的な感じで今後もブログに書いて行こかなぁ。

 

あと他に僕が考えている企画としては「吉高由里子のポエミーなツイートに対してやんややんや言おう!」or「吉高由里子のポエミーなツイートを添削し名作を産もう」のどっちかでやりたいなぁと。

 

優先席とか勿論譲るけど、気付かないときもあんだよ!

茶髪のギャル崩れの妊婦に舌打ちされたから傷付いたんだよ!

 

 

まぁいいや、そんじゃまたね。