静脈日記

ひたすらに世迷言

香水に口出しするわ。

いや、クズを売る為に文書いてる人間として、見て見ぬふりできないなって思ってさ。

寝れないし描こうって思って。

 

 

夜中にいきなりさ いつ空いてるのってLINE

LINEの通知音てなんか目が覚めるから夜中はやめろ。あとなんで空いてるか聞いてきたか位は書け。1ラリー増えるだろ。かまってちゃんLINEすな。


君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの?

かまってちゃんのLINE技術に釣られるな。


あの頃 僕達はさ なんでもできる気がしてた
2人で海に行っては たくさん写真撮ったね

水平線の写真、波打ち際の足跡、意味わからん筆記体のワードか「は?」ってなるポエムを砂浜に描いたやつだろ。

 

でも見てよ今の僕を
クズになった僕を
人を傷つけてまた泣かせても
何も感じ取れなくてさ

どうしたどうした、卑屈になるな。

そんで傷つけて泣かせても何にも感じないのはクズとかじゃないぞ、ただの嫌な奴か、悪人だぞ。

 

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す
君のドルチェ&ガッバーナの その香水のせいだよ

わかるわぁ

ANNA SUIの香水の匂いがしたら、昔一瞬乗ってた自分の車思い出すもん。誰かわかんねぇけど忘れてった香水がこぼれてたんだよ。

人から貰ったワゴンRね。

 

今更君に会ってさ 僕は何を言ったらいい?
「可愛くなったね」口先でしか言えないよ

会う前提で話すな、無視しろ。


どうしたの いきなりさ タバコなんかくわえだして
悲しくないよ悲しくないよ 君が変わっただけだから

会ってんじゃねぇよ。

会ったせいで、まぁまぁダメージ受けてるんじゃねぇか。

 

でも見てよ今の僕を
空っぽの僕を
人に嘘ついて軽蔑されて
涙ひとつもでなくてさ

やっぱ悪人じゃねぇか。

嘘に慣れたからなんも感じないんだよ。

 

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す
君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ別に君をまた好きになることなんてありえないけど
君のドルチェ&ガッバーナの香水が思い出させる

もう、今ドルチェ&ガッバーナの香水バカ売れ。

毎日街歩いてたらすぐ思い出してしまう呪いやんけ。

 

何もなくても 楽しかった頃に
戻りたいとかは思わないけど
君の目を見ると思う

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す
君のドルチェ&ガッバーナの その香水のせいだよ

別に君をまた好きになるくらい君は素敵な人だよ
でもまた同じことの繰り返しって
僕がフラれるんだ

めっちゃ切ないわ。

でも卑屈になるな。

次はブルガリの香水使う女の子にしような…